自分の人生は100%自分の思い通りになります

変わりたくても変われない、人生変えようとしても変わらないのはなぜ?

努力することなくお金を得るには④

 

 

努力なくしてお金を得て、自由に豊かに生きるには・・・

 

 

 

前回は、ゆるしが重要。というお話でした。

 

 

 

もう一つ「自由」を得るために重要なこと。

 

 

 

手放し。

 

 

 

です。

 

 

 

私たちは金銭的に自由な生活を得ようとして、

自分を不自由にしています。

 

 

ここのところの感覚お分かりになるでしょうか。

 

 

 

自由になろうとして、まず不自由になる。

 

 

 

老後、リタイアするために、今が我慢する。

みたいなことですね。

 

 

お盆や正月休みにハワイ旅行行くために

今は我慢して仕事に行ってボーナスをもらう。

みたいなやつですね。

 

 

 

みんなやったことありますよね。

 

 

 

ノーペイン・ノーゲイン。ってやつです。

(痛みなくして得るものなし)

 

 

 

これも、制限された世界のルールです。

無限の世界のルールでは、自由でいるから自由がやってくる。

 

 

 

結果までに時間がいらないのです。

そして、結果を生み出すことを自分ではやろうとしません。

 

新しい無限の世界のルールです。

 

 

制限された世界のルールは、

自分でやらないで誰がやる?

結果が欲しければ自分で頑張って何かしなければならない。

でした。

 

 

 

自分でやらなきゃいけないと思っているのは、

怖いからです。

何かを握りしめていて、失いたくないものがあるからです。

だから、自分でやらないでもいい新しい世界に移行するには、

握りしめているものを手放すことなんです。

 

 

 

誰もが実は例外なくその方向へ向かっています。

 

 

 

絶対に絶対に叶えたい夢、実現したかったことが叶わなかった・・・

失いたくないと思っていたものを失ってしまった・・・

 

それはチャンスなんです。

無執着状態になるまで、心の自由を体験することはできません。

心に自由がなければ、自由な世界に移行することはできません。

 

 

 

もう何もかもいらない・・・

もういい・・・

もううんざり・・・

 

 

自分の力ではどうにもならない・・・

 

 

 

それこそが、本当に望む人生を生きるためのステージに立ったしるしなんです。

 

 

 

自分という自我を使って右往左往してなんとかやりくりする生き方から、

自分の中にある無限のパワーが自動的に発動して

欲しかったものを運んできて、したかったことを体験させてくれる世界で生きる。

そういうシフトを体験しているのです。