自分の人生は100%自分の思い通りになります

変わりたくても変われない、人生変えようとしても変わらないのはなぜ?

宇宙からお試しがやってきた?

会社を休み始めてから10日くらい経った。

 

 

 

派遣会社からは次の派遣先の案内が来た。

 

 

 

すぐに体調不良になって仕事を辞めるくらいの人間ならいらないと言われるより

次の仕事を紹介をされた方がまだいいのかもしれないけれど・・・

 

 

 

以前、正社員で行きたかったところ。

そこに紹介したいとのことだった。

 

 

 

これに心が揺れた・・・

 

 

 

二度断ったのだけれど、条件等を変えてもとのことで

こちらからも条件や希望を伝えた。

 

 

 

とはいえ、また群れに属すか?どうする自分?

 

 

 

昨日、とりあえず希望は伝えたけれど、

今朝、4:00頃に目が覚めてしまい

これからまた縛られる生活が始まるのか・・・

とすでに話の段階だけでも身体中が固まる感じがした。

 

 

 

行きたかったところだからもったいないかなとか、

後でお金に困ったときに後悔しない?とか

また不安で弱気な自分が登場した。

 

 

 

でも、これでまた人の幸せよりも利益を優先する団体(企業)のなかに入ったら

その軌道の中を生きていくことになる。

しばらくは身動きの取れない生活になる。

人生の中のちょっとの期間ならいい?

長く続けるつもりはないしちょっとならいいかな?

あと少しは辛抱してみる?

 

 

 

いや、「今」しかない。

本当に望む人生を生きるのは未来ではなく今だ。

今、信じてバンジージャンプするしかない。

 

 

 

自分を信頼するしかない。

 

 

 

もう、妥協はしない。

 

 

 

選べる中からいいもの(ベター)を選ぶのではなく

自分の本当の望みに合ったもの(ベスト)を世の中にクリエイトしよう。

 

 

 

やっぱり、お断りしよう。