自分の人生は100%自分の思い通りになります

変わりたくても変われない、人生変えようとしても変わらないのはなぜ?

2022-10-06から1日間の記事一覧

自分の中にある無限のパワーを呼び覚ますには

私たちの中には無限のパワーがある。 そんな風に聞いたことがある方も少なくないと思います。 私たちの中のパワーとは、もちろんですが 腕力でも、交渉能力でも、お金を稼ぐ能力でも、知識でも、スキルでも、 支配したりコントロールしたりする力ではありま…

エイブラハム流引き寄せの法則の肝!神の目で世界を見るとは?

前回は、エイブラハム流の引き寄せの法則の肝について 少し書いてみました。 エイブラハムはソースエネルギー(源、内なる神)と同じように感じて 同じように物事を見てください。 と話していました。 その愛と同じエネルギーを発しているときに クリエイシ…

エイブラハム流「引き寄せの法則」で最も重要なこと

「引き寄せの法則」をご存知でしょうか? 2007年に「ザ・シークレット」という本が発売され それ以来、日本でもたくさんの人たちに引き寄せの法則が知れ渡りました。 現在も引き寄せの系の本は売られ続けていますが、ブームは少し去り 段々と、自我の自…