自分の人生は100%自分の思い通りになります

変わりたくても変われない、人生変えようとしても変わらないのはなぜ?

エイブラハム流引き寄せの法則の肝!神の目で世界を見るとは?

前回は、エイブラハム流の引き寄せの法則の肝について

少し書いてみました。

 

 

 

エイブラハムはソースエネルギー(源、内なる神)と同じように感じて

同じように物事を見てください。

と話していました。

 

 

その愛と同じエネルギーを発しているときに

クリエイション(創造の力)が働くというのは納得ですね。

 

 

愛=神=創造

 

 

という図式が成り立ちます。

 

 

それでは、神の目で世界を見るとは、神のように考えるとはどんなことが

少しまとめてみたいと思います。

 

 

 

1 一つのものだけしか存在していない、愛のみが存在する

 

2 死はない、永遠だけがある

 

3 生きるために努力しなくてはならないというのは本当ではない

 

4 平和だけがある

 

5 全て同じ、対等、例外や排除はない

 

6 増えていく、伸びていく、繋がっていく

 

7 常に安全で守られている

 

8 時間は存在しない、過去と未来は存在せず、今だけがある

 

9 敵(悪)は存在していない

 

10  今の自分で完璧、良くなることも悪くなることもできない

 

11 誰からも批判されることはない、自分を批判しているのは自分だけ

 

12 欠けている部分はない、全てを持っている

 

13 自分の思考のみが全ての人に影響していく

 

 

 

自我でもって考えると、はあ??って思うものもたくさんありますね。

どれだけ自分が真実を捻じ曲げて

嘘を本当だと思い込んで生きてきたかがわかります。

 

 

 

私たちは、嘘を本当だと信じて、そしてその信じたことを見て

見たからにはそれが本当だと思い込んで生きてきました。

その結果が、この死と、苦しみと、病の欠乏の世界です。

間違ったことを信じて、神の思考から離れてみている世界です。

 

 

 

エイブラハムは、ソースエネルギーの見方と一致していない時、

不快な気分になり、それを引き寄せる。

と言います。

 

 

 

この一覧を見てみると、確かに普段自分が何かの心配をしていたり

誰かに腹を立てていたりする時、かなりずれた考え方をしているかがわかります。

 

 

 

私たちは神の目で世界を、他の人を見て

正気に戻らねばなりませんね。