自分の人生は100%自分の思い通りになります

変わりたくても変われない、人生変えようとしても変わらないのはなぜ?

2022-09-29から1日間の記事一覧

努力することなくお金を得るには⑥

聞いたことあるでしょうか? 焦点を当てたものが人生に増えていく。 という言葉。 なので、豊かになりたかったら「お金がこれしかない」ではなくて、 今あるお金でもいいし、たくさんの洋服や本などでもいいし、パートナーや友人でも・・・ 何か今持っている…

わたしとは身体ではありません

わたしは誰でしょうか。 この身体ではないことは明らかです。 だって、私の身体。と言いますよね。 私の家、私の学校、私のカバン、私のペット・・・ 私に属する〜という時、私の〜と言い方をします。 私=身体であれば、私の身体といわないはずです。 私の…

やりたいことがない方が良い?

10年くらい前から「やりたいことは何?」なんて、 やりたいことを見つけて、それを実現することこそが素晴らしいと思われてきた。 だから、会社に嫌々勤めているよりも、独立起業する方がかっこいいとか どこか思われてきたかもしれない。 そんな私も、探す…

未来をゆだねる

昨日はイベントがあり、かなり久しぶりに電車に乗った。 全体の解散はだいたい17:00頃と知らされており、 都心の大きな駅だったためラッシュにぶつかるのが嫌だな〜なんて 帰る前から考えてしまっていた。 16:30くらいになって、一人抜け出し 帰り…