自分の人生は100%自分の思い通りになります

変わりたくても変われない、人生変えようとしても変わらないのはなぜ?

愛に全てをやってもらう

私たちは自分の自我でもって何かをするというのは不可能でした。

 

 

 

自我=怖れだからです。

 

 

 

問題を解決しようと思っている時、

何かを問題だと見ている怖れの視点からだと

根本的な解決法は生まれようがないんですね。

 

 

 

ですから、私たちは愛に戻っていくという方法しか

本当の解決はないんですね。

 

 

 

そして、愛に戻っていくと

愛そのものが必要なことを行ってくれます。

 

 

愛そのものが、何をしたらよいか、どんな方法でしたら良いか

どのタイミングでどうしたら良いか、それを知っています。

 

 

 

自我を自分だと思って、自我の視点からあれこれやっても

いつも同じ場所に戻ってきてしまうことは多くの方がご存じです。

 

 

 

私たちは、自分が愛だと目覚め、他の人たちも同じ愛なのだと目覚めていく・・・

そのようなやり方で問題(世界)から出るしかないのですね。