自分の人生は100%自分の思い通りになります

変わりたくても変われない、人生変えようとしても変わらないのはなぜ?

あなたがこのブログを創造し、そして見つけました。

初めまして。

 

 

このブログは「私は神、あなたは神」を思い出すために

そして、それを生きるために書かれたブログです。

 

 

このブログは、あなたが創り出しました。

このブログはあなたのためのブログです。

 

 

 

あなたの深い部分が今こそ、あなたが神であったことを思い出そうとしています。

 

 

 

あなたは自分が神であることを思い出すタイミングに来ています。

 

 

 

そして、被害者や犠牲者だと思って生きてきたのなら

その古い意識から抜け出し、本当の力を取り戻して素晴らしいあなたを生きる

タイミングがやってきているのです。

 

 

 

私は本当のあなたが思い出したがっていることを書くでしょう。